ポトレ地獄

ここでは、「ポトレ地獄」 に関するmugen記事を紹介しています。
2Dフリー格闘ゲーム『MUGEN』の導入から、キャラやステージ紹介
導入関連は右カテゴリー、キャラ・ステージ・アドオン等は左カテゴリーからどうぞ
1つの記事で数キャラ紹介してたりしますので、特定のキャラを探したい場合はブログ内検索でお願いします
当ブログは誰でもウェルカム、リンクフリーとなっております

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなくMugen環境晒し隊

MugenHD1

タイトル画面。シンプルにも程があるけどすぐ飛ばしちゃうしね。チンプルでいいよね。
むしろカッコイイMUGENのロゴとかどうやって作ってんのっていうね。これで限界です。
MugenHD2

セレクト画面。作品別に分けてる物のやっぱり分かりづらい。
かと言ってゲームのロゴ入れるとスペースが狭まる&キャラの移動がめんどくなる。どうしたものか。
大ポトレはみやすく250*250なんだけどポトレ作るより画像探しに時間がかかる
若しくはそもそも画像がないという酷い自体に陥ります。おとなしく120*140がいいですね。
これだけ登録しても小ポトレが見やすい。大人数登録しちゃう人はHDマジオヌヌメ。
フル登録1210キャラ中、現在838キャラ・107ステージで起動は1分50秒くらい。

mugen0_20090604205830.jpg

VS画面。シンプルという名の手抜き。いやまぁタイトルからセレクトもそうなんですけどねw
大ポトレが2倍になるので汚いです。defで0.5倍にするとより汚くなったので妥協・・・。
今更VS用の画像を大ポトレに追加するのも死ねるので妥協。ぼいんぼいんです。

MugenHD3
MugenHD4

戦闘画面。CvSライフバー弄くってると何故か東方に変化しました。
HDだと中ポトレが細かくできていいですね。HD移行の理由はほとんど中ポトレのためです。
D0ステージが使えないのが困り物ですがHDなかなかよろしいですよ奥さん。
ここまで書いてこの記事なんなの?って思ったけどブログなんてこんなもんですよね。うん。


Amazon
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX) たっちしよっ! -Love Application-(通常版)(2012年2月発売予定)予約特典オフィシャルビジュアルブック 付き JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 17:34 | | #[ 編集]
こんばんは、アドオンもライフバーも私が作ったものですね。
と言ってもそんな大した事はしてないですよ。
自分の好きなようにイジイジできるので、バックアップ取って色々弄ってみてはいかがでしょう。
大ポトレは120*140を強くオススメしますw
2010/02/24(水) 18:50 | URL | katze #5UYpC0RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。