みきた氏 - 不律、魏(ウェイ)、塞、マリリン・スー、エレクトロゾルダート、アドラー、ミュカレ、アカツキ、ムラクモ

ここでは、「みきた氏 - 不律、魏(ウェイ)、塞、マリリン・スー、エレクトロゾルダート、アドラー、ミュカレ、アカツキ、ムラクモ」 に関するmugen記事を紹介しています。
2Dフリー格闘ゲーム『MUGEN』の導入から、キャラやステージ紹介
導入関連は右カテゴリー、キャラ・ステージ・アドオン等は左カテゴリーからどうぞ
1つの記事で数キャラ紹介してたりしますので、特定のキャラを探したい場合はブログ内検索でお願いします
当ブログは誰でもウェルカム、リンクフリーとなっております

みきた氏不律
9/4 ムラクモが公開されました
2/12 アカツキが公開されました
12/25 ミュカレが公開されました
11/7 アドラーが公開されました
10/10 エレクトロゾルダートが公開されました
8/21 マリリン・スーが公開されました
4/6 塞が公開されました
3/14 魏が公開されました
アカツキ電光戦記より不律、魏、塞、マリリン・スー、エレクトロゾルダート、アドラー、ミュカレ、アカツキ、ムラクモ。
みきた氏作。

みきた氏不律2
みきた氏不律3

ダウンロード(Winnie氏 - マリリンAI)

はっぱ氏 - 塞AIダウンロード
tokume氏 - 不律AIダウンロード
溝星氏 - エレクトロゾルダートAIダウンロード

Zecruss氏 - マリリン・魏AIダウンロード
大艦氏 - マリリンAIダウンロード
コケココ氏 - マリリンAIダウンロード
フツノ氏 - マリリンAIダウンロード
sekt氏 - マリリンAIダウンロード
青色⑨号氏 - マリリンAIダウンロード
流れ者氏 - マリリンAI + カラーパレットダウンロード
Nanashi氏 - マリリン・電光戦車AIダウンロード


Amazon
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX) たっちしよっ! -Love Application-(通常版)(2012年2月発売予定)予約特典オフィシャルビジュアルブック 付き JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
コメント
この記事へのコメント
マリリンのAIだけで8人も…ワロタwww
2010/08/23(月) 05:10 | URL | カズキ #o.UxLztk[ 編集]
エレクトロゾルダートが新たに公開されたようです。
2010/10/12(火) 22:43 | URL | クレタ・ザウ #wpeZE7pY[ 編集]
斑鳩氏がムラクモのAIを公開しています。
2011/12/18(日) 20:06 | URL | はいうぇい #oPiqAFzQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
