日記的な何か

ここでは、「日記的な何か」 に関するmugen記事を紹介しています。
2Dフリー格闘ゲーム『MUGEN』の導入から、キャラやステージ紹介
導入関連は右カテゴリー、キャラ・ステージ・アドオン等は左カテゴリーからどうぞ
1つの記事で数キャラ紹介してたりしますので、特定のキャラを探したい場合はブログ内検索でお願いします
当ブログは誰でもウェルカム、リンクフリーとなっております

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ElecbyteがM.U.G.E.N 1.0 RC7をリリースしたようです。

と、先日新MUGEN用のブログはじめました。
こっそり右下のリンクにリンク貼ってました。
需要あるのかは不明ですが・・・。

MUGEN地雷走り

タイトルつけるの困りますね。
最近鉄拳ばっかりしてて、使用キャラ吉光の技名つけてます。

なんでMUGENで鉄拳なんだとかそんなことは知りません。
全然記事ないですが、興味ある方はどうぞ。
スポンサーサイト
ElecbyteがM.U.G.E.N 1.0 RC6をリリースしたようです。

Elecbyte

RC2がリリースされ、そちらだと起動できたのでやってみました。
上が1280*720、下が1920*1080(モニタ内に収まらなかったんでちょっと見切れてますw)
クリックで原寸表示(*‘ω‘ *)

M.U.G.E.N 1.0 RC2 1280*720

M.U.G.E.N 1.0 RC2 1920*1080

なんとなくMugen環境晒し隊

MugenHD1

タイトル画面。シンプルにも程があるけどすぐ飛ばしちゃうしね。チンプルでいいよね。
むしろカッコイイMUGENのロゴとかどうやって作ってんのっていうね。これで限界です。
気が付いたら2週間放置してたなんてよくある話ですよねー
なんだかんだでHD移行してしまって大中ポトレ作りに勤しんでおりました、はい。

HD1
HD2
HD4

フル登録すれば1210キャラくらいだったでしょうか・・・登録してあるのは大体作ったけど
1000キャラ以上のポトレ作りは楽しいけどマゾさ爆発ですね/ ,' 3  `ヽーっ

ライス氏のライフバーを弄ったもののセンスの無さに泣けてくるし、大ポトレをそのまま中ポトレに使えば良かったよねっていう
何あの左下欠け中ポトレ
巷で噂のWinMugen HDを導入してみました

サムネだと分からないだろうけどクリックすると元画像になりますよ
HDセレクト
VSHD

大きすぎるしステージなんかはまだD4ですら充実してないので当分使われることはないかも・・・
PCから離れてMUGENする時には嬉しいですけどね・・・/ ,' 3  `ヽーっ

ざっと弄ってみた・・・このポトレの綺麗さでこのキャラ登録数は魅力的ですね
大ポトレを250*250にしてみたけどキャラ画像探すのに苦労しますね・・・。
mugenHDセレクト
muenHDバーサス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。